ゴジらいふ

犬との暮らし紹介ブログ

柴犬の寝顔が可愛い!?我が家の癒しの風景をご紹介!

こんにちは!

 

愛犬家にとって、愛犬の寝顔はいつ見ても可愛くて、癒し!となっていることだと思います。

 

我が家でも柴犬2匹と暮らしていますが、普段はカミカミな破壊神ぶりを発揮していますが、寝ているときは平和で可愛らしく、癒しになっています。

 

本日はそんな我が家の柴犬たちの寝顔をまとめました。

 

丸まって寝る!

 

寒い日には、よく丸まって眠っています。

朝起きると、丸まりすぎてこんなに小さかったか?と思うことがあります💦

丸まって眠りますzzZZ

 

兄妹で一緒にスヤスヤ

 

多頭飼いをされている方は、よく見かける風景なのでしょうか・・・?

もしくは、別々で眠ることが多いのでしょうか・・?

 

我が家の柴犬たちは、よく一緒に眠っています。

よくケンカするのですが、昼寝は一緒に!って感じなのでしょうか。

兄犬の腕まくら・・・!?

そろって昼寝しているときは、お部屋の中がすごく平和な空気が流れています。

 

たまに、どちらかが枕にされているときがあります。。。💦

くっついて寝ると安心するのかな??😊

相方はまくら代わり?

 

目が可愛い!

 

寝ているときの目が可愛い❤

細くて、切れ長な目でよく眠っているのですzzZZ

目が可愛い❤

いつまでも子犬!?

 

こちら、いつまでも子犬のような顔をして眠っていますzzZZ

 

 

コロコロと眠っています。

気が付くと、いろいろな場所に落ちている・・・🤣 

 

飼い主の上でも爆睡。

韓国ドラマに愛犬の爆睡はいくらなんでも幸せな時間すぎます🌟

 

本日はこちらで以上としたいと思います。

 

愛犬の寝顔というのは、本当に癒しですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

たまに、愛犬寝顔シリーズをやっていきたいと思います!